おトク情報がいっぱい! グリーン コットンカシミヤクルーネックカーディガン CABaN XS XS グリーン クルーネックカーディガン コットンカシミヤ CABaN 新品 トップス
(2939件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
6000円(税込)
60ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
2926
配送情報
お届け予定日:2026.06.28 2:14までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
97569231565
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
新品 CABaN コットンカシミヤ クルーネックカーディガン グリーン XS。コットンカシミヤ クルーネックカーディガン | CABaN/キャバン | 三越。CABaN Cotton Cashmere 2026 Spring&Summer Color of new season。<CABaN> 定番人気コットンカシミヤシリーズのカーディガン二重組織ならではのしっかりとした生地感と、スムース編み・カシミヤブレンドならではのソフトな肌触りが特徴。サイズ XS 身幅:47/肩幅:35/着丈:48/そで丈:60カラー グリーン素材 コットン85% カシミヤ15%2021年ごろに店舗で購入しました。やや使用感があるのと、左肩の部分に少し白っぽくなっている部分があります。。コットンカシミヤ クルーネックカーディガン(カーディガン/ボレロ。コンパクトなシルエットをベースに、フロントに並べたボタンとポケットがアクセントになってくれます。ドゥーズィエムクラス ⭐︎jerseyパーカー。Labyrins パーカー horse 150 shury。3回ほどの着用です。最終!シーマリー cccmalie ほぼ未使用 スウェットボアラインパーカー。MM6 Maison Margiela パーカー。写真で確認いただき、ご了承いただける方のみ、よろしくお願いいたします。【lululemon】スキューバフルジップフーディ パーカー/ブラウンレビュー
商品の評価:




4.3点(2939件)
- こたこと82
- Mサイズでもかなりゆったりしたシルエットなので体型隠しはバッチリ。 ただ想像以上にふわっと広がってるのでもう少しスッキリしたシルエットなら良かったです。
- 100Vff
- 当方145cmぽっちゃり。 Lサイズ購入。サイズに悩みましたが、袖丈も大きすぎず、ゆったりした着心地と春先でも着れる感じが良かったです。
- BwL0912
- 結構着てまーす!!! 遊びに行くのが楽しい
- uguisumura
- 164cm普通よりやや細身くらいですが、全体的に大きすぎます。 LサイズかLLかと思いました。 特に袖が長すぎて手首のところ締まってるデザインなのに止まりません。 このままでは着れないと思い、洗濯乾燥機にかけたら縮んでくれて丁度いいサイズになりました。(といってもゆったりめですが) デザインは可愛いので勿体ないと思いました。
- ゲン3r
- 160センチ43キロです。 普段はMサイズを着用。物によってSサイズの事もありますが、大抵Mサイズです。 今回もMサイズ、お色はブラックネイビー購入。 お色はとても良いですよ。 袖丈と着丈は長め。 サイズ感は良かったですが、生地が皆さんおっしゃるようにチクチクするのとゴワッとしてますね。 硬めの毛布‥のような感じ。 そのために着膨れしてゴツく見える。 私は普段はハイゲージのカシミヤばかり選んで着ているので余計そう思うのかもしれません。 首と手首のチクチクが気になります。 襟は割と詰まっていると思いました。 素肌に着るのは無理ですが、インナーを工夫すれば着用できそうです。 伸縮性はそんなに感じられません。 この上にコートを着るのは(生地が厚いため)ちょっと大変かな〜と思うので、家にいる時限定で着用します。
- たかやよ841
- 支払いして1週間ぐらいで、届きました!思っていたよりも薄手でした!
- jsb05
- ここのお店はいつ注文しても直ぐに商品が届くので安心してお買い物が出来ます。 今回も注文から3日程で手元に届きました。 思っていたより薄かったですが、軽さを感じられることが出来るので着心地は気に入りました。 カラバリがもう少し有ると良いかなと思いましたので−1です。
- zunko110
- 少し薄めの裏起毛でしたが、お尻まで隠れるので良かったです。くすんだブルーでしたが、落ち着きのある色合いでした。細めの白いスキニーと合わせました。色違いでブラウンを購入しました。
- heiheihoo
- 首もとに小さな汚れがついていましたが、返品交換も面倒だったのでそのまま着用して、洗濯しても落ちなかったので、残念です。 検品の時気づかなかったのでしょうか、、。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










