【上品】 純正Rシャフト Q23/9Wフェアウェイウッド お値下げ!美品PRGR H/C付 REG 23 Q(キュー) フェアウェイウッド PRGR(プロギア) Amazon.co.jp: クラブ
(2927件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
6264円(税込)
63ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
2926
配送情報
お届け予定日:2026.07.04 2:50までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
80277229090
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
Amazon.co.jp: PRGR(プロギア) フェアウェイウッド Q(キュー) 23 REG。セール・アウトレット】CarrysQ フェアウェイウッド Qオリジナル。Q(キュー) | ユーティリティ | プロギア(PRGR)オフィシャルサイト。たくさんのいいね、ありがとうございます。この機会にぜひ!PRGRのQは、難しい一打をやさしく変えるオールラウンドギア。深いラフ、フェアウエイバンカー、傾斜地など、あらゆる悪いライからのショットがやさしく打てる。- ブランド: PRGR- モデル: Q - ヘッド形状: フェアウェイウッド- カラー: ブラック/シルバーシャフトはREG(レギュラー)です。9番ウッド相当です。フェースには通常の使用に伴うスレ、打痕があります。フェース以外のヘッド部分、シャフトには目立つような傷はありません。オリジナルのヘッドカバー付きです。ロフト角···23利き腕···右番手···9W12-108。どんなライでも易しく打てる】 Q〔キュー〕 Q23。お値下げしました。ベンタスTRブルー 5-R ドライバー用シャフト ピンスリーブ/VENTUS。値下げ!激レア!クロカゲxt 60x テーラーメイドスリーブ。ボールを拾いやすいディープフェース、ボールが上がりやすい低重心設計を組み合わせ、ヘッドの抜けの良さを徹底追求した。k*a様 キャロウェイスリーブ テンセイオレンジ1K 50X。キャロウェイソレイユ レディースアイアンセット。窮地を脱出するならQ。ツアーAD GC5S タイトリストスリーブ。トライビーム #2 MCパターシャフト 34インチ。ロフトは使いやすい23度。【るる】ONESIDER JUNIOR ワンサイダー ジュニアセット。PING G425 MAX 3w レフティ。目立つような傷もなくきれいな状態と思います。スリクソン ZX5 MK2 LS 9.5° ドライバー ヘッドのみ。3.4W用 PING TOUR 2.0 BLACK 65S。画像をアップしていますのでご参照ください。【美品】テーラーメイド Qi10ドライバー 10.5度 ヘッドのみ。Vokey Design SM10 ウェッジ 50度 56度。オリジナルのグリップもしっとりとしており使用可能と思います。Vokey Design SM8 52度ウェッジ プロジェクトX。ディアマナ PD 50 SR レフティ用 シャフト ドライバー テーラーメイド。- ブランド: PRGR- モデル: Q- タイプ: フェアウェイウッド- フェース: ストライプ付きご覧いただきありがとうございます。クラブ M5 tourレビュー
商品の評価:




4.8点(2927件)
- sin3232
- 見た目はいかにも出来そうな人が持っててもおかしくない感じですね。 早く打ってみたいです。
- s5ojtmk
- ありがとうございます。 使いやすく買ってよかったです。
- かじゅ413
- 初心者なので良し悪しはそこまでわかりませんが、打ちっぱなしに行きましたが、友達のグラブよりスライスしにくかったと思います。 ゴルフ初めるのには入りやすい価格だと思います。
- くろすけ0802
- デザインも格好良く気に入りました!なかなかレフティーのフルセットが見つからなかったのでこのクラブに出会えて良かったです。
- てひょんらぶ
- 何といっても価格が安いので、初心者がひとまず揃える、というレベルであれば十分かと思います。 私も初心者で周りからゴルフをやれやれと勧められ、とりあえず揃える、という目的で購入しました。 チッパーは周りで使用したことのある人がおらず、どういった距離感のときに使用すればよいのかわかりませんが(苦笑) まずは本品でひたすら練習したいと思います。
- ゆいな2952
- ゴルフを始める友達の為に購入しました! このコストでこの物なら十分です!!
- とすあいか
- これからゴルフを始めるという夫のために購入しました。 素人なのでクラブの良し悪しは分かりませんが、手頃な値段で一式揃えることができて良かったです。 夫はまだ数回使っただけですが、特に問題ないようです。
- rx-8eito
- 右打ちから左打ちに変更した初心者です。 数度練習場で使用して、先日コースデビューしました。 使用感は全く問題無く、価格も含めて入門用には最適だと思います。 クラブはこれをしばらく使うつもりでいます。 ただ、付属のバッグは少し見劣りするので新調するつもりです。 最後に、 チッパーの追加購入をおすすめします。 本コースではいちばん活躍してくれました。
- テツヤ0157
- 値段は安いのに物は良いです!いい買い物が出来て満足しております。
- ふちゃん242
- ドライバーからパターまで、全く問題なし。非力な私でも十分。バックだけやや貧弱。でもトータルで考えれば本当にお得。
- n@t@ku
- 増税前ということで、配送も詰まっているなか、翌日には出荷頂き、思いの外早く手元に届きました。 これからいいシーズンなので、早速活用していこうと思います
- あーさん1058
- 値段の割には良いものが入っていました。梱包も丁寧でよかったです。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










