【上品】 - Kit Filter Viewing Print Color Kodak Kit Filter Viewing Print Color Kodak フィルムカメラ Accessory Kamerastore – フィルムカメラ
(2927件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
7830円(税込)
79ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
2926
配送情報
お届け予定日:2026.07.04 2:50までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
80277144535
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
Kodak Color Print Viewing Filter Kit - Accessory – Kamerastore。Little Camera Shop | Kodak Color Print Viewing Filter Kit now。For Sale - Sold Kodak Colour print viewing filter kit。カラーフィルターを使って印刷物の色を正確に確認できるキットです。。For Sale - Kodak Color Print Viewing Filter Kit No. R-25 | Photrio。- ブランド: Kodak- 商品名: Color Print Viewing Filter Kit- フィルターの色: 青, シアン, 緑- フィルターの色: マゼンタ, 赤, 黄ご覧いただきありがとうございます。Canon AE-1 一眼レフカメラ 50mmレンズ 望遠、ストロボ付ジャンクレビュー
商品の評価:




4.4点(2927件)
- sin3232
- 最後の一個を購入しました! せっかく買うなら長く使えるモノがいいと思って 色々他のカメラと比較した結果このカメラに決定。 しかもセール中でお買い得感ありのうれしい買い物でした。
- s5ojtmk
- 一眼レフのカメラは持っているのですが、大きすぎて・・・コンパクトカメラが欲しかったんです。中古ですが、とてもいいですよ。
- かじゅ413
- 花をアップで取ってみたいと思い、値段も手頃なこの接写カメラを買いました。
- くろすけ0802
- "9
- てひょんらぶ
- ・有効画素数:400万画素 ・撮像素子:1/2インチCMOSセンサー(総画素数320万画素) ・最大記録画素数:400万画素(JPEG) ・内部記録媒体:フラッシュメモリー8MB ・外部記録媒体:SDメモリーカード ・記録画素数:<静止画/JPEG>2272×176 <PC動作環境> ・対応OS:Windows 98SE/ME/2000/XP ・メモリー:128MB以上(推奨256MB以上) ・ディスプレー:24ビットディスプレー(True Color)以上 ビデオカード64MB以上 ・その他:USBポート、CD−ROMドライブ(4倍以上) <セット内容> ・デジタルカメラ本体:1台 ・専用ソフトケース:1個 ・専用USBケーブル:1本 ・TVケーブル:1本 ・ハンドストラップ:1個 ・単4電池:2個 ・クイックスタートガイド・保証書:各1部 ・専用CD−ROM:1枚 SDメモリーカードは別売りになります。
- ゆいな2952
- 近所にこんなお店があるなんて驚きです。 前から欲しかったカメラがこの価格で驚きです。 接写がすごい。満足。
- とすあいか
- デジカメもいいけど、一つはコンパクトカメラもほしいなーと思って買ったのですが、簡単にピントがあわせられるので、素人の私でもうまく撮れました。
- rx-8eito
- 楽天市場に出店しているところに注文すると手際のよいのにはびっくり。アライカメラさんもお金を振り込んだら翌日品物が届いた。こんな安くってよいカメラを手に出来喜んでいます。
- テツヤ0157
- オサレ写真がとりたくて、ロモグラフィーの購入を検討していましたが、ハワイに行くにあたってリーズナブルかつ水中でも使えるコチラに変更しました。なんといっても、届いたときのパッケージのカワイさにバッキュン☆な感じです。取説さえもオシャレ。どんな写真が撮れるのか、かなり楽しみです。帰国したらサイトにも載せますね。
- ふちゃん242
- デジカメでも撮影しますが、プリントが面倒なので フイルムカメラを購入しました。仕上がりは きれいに撮れていました。軽くて、特に難しい操作もないので使いやすいと思います。 ただ、たまに、ピンボケするのですが、 多分、近距離で撮りすぎているからかなと 思います。
- n@t@ku
- 値段からこの機能、信じられません。 とっても、いいと思います。 ありがとうございます。
- あーさん1058
- ばかちょんの割には機能がたくさんついていてしかも、使いやすい。これがばかちょん?と思うくらい高性能なので、これくらいの値段でもやすいくらいといえよう。一眼レフでいい写真を撮りたいけど、重たくて持ち運びが不便。でも、夜景や高画質の写真をとりたい。簡単に写真だけ撮りたい。というのより、高画質な写真等いろいろいい写真を撮りたい。そんな人のためにおすすめの一品といえよう。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










