今季ブランド ツインスニード 3WAY パーリーゲイツ ブルゾン 地 ビッグロゴ 白×黒 ツインスニード GATES(パーリーゲイツ) PEARLY レディースウェア
(2945件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
6670円(税込)
67ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
2946
配送情報
お届け予定日:2026.06.18 14:26までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
73137199996
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
PEARLY GATES(パーリーゲイツ) ツインスニード 白×黒 ビッグロゴ 地。PEARLY GATES(パーリーゲイツ) ツインスニード 白×黒 ビッグロゴ 地。PEARLY GATES(パーリーゲイツ) ブルゾン アウター 「PEARLY GATES。PEARY GATESパーリーゲイツ 3WAY ツインスニード ブルゾンレディースゴルフウェア2枚セット商品サイズ:0カラー:レッド数回着用したのみのブルゾンです。プリント割れや気になる点はない状態だと思います。used品につきご理解頂ける方のご購入をよろしくお願いします。お値下げ交渉ご遠慮下さい。。PEARLYGATES☆スニード☆2点セット☆サイズ2☆パーリーゲイツ☆3WAY。ルコックスポルティフゴルフウェア6点セットまとめ売り Lサイズ。マスターバニーエディション 冬物レディースブルゾン サイズ2。お値下げ❣️MASTER BUNNY EDITION レディースセーター サイズ0レビュー
商品の評価:




4.8点(2945件)
- keita56
- 袖も 取れるし、あの お値段で買えるなら よかった⭐️です。 あまり カサがないのが かえって 着やすいです。
- わかぽよん
- 冬のゴルフの雨と風対策に、高額なMIZUNOのムーブレインウエアと迷いましたが、こちらにして正解。他のレヴューと同じ、生地はストレッチ素材でしっかりして柔らかい物です。さっそく練習で着たところ、気になるレインウエア独特のシャカシャカ音は弱く、おもいどおりにスィングできました。シルエットは細身のデザインで、これなら冬のスタート時に着ていても、ぱっと見た目、雨具よりウィンドブレーカーに見えると思います。裾のゴムを絞れば、ウエストにしっかりフィットする機能もついているので、着心地が良いです。このお値段この品質、お買い得です!
- Natural Pinky
- 9月に購入し届いた時にサイズは確認しましたが、そろそろ着ようと思い袋から出し、白い方にひっくり返したら茶色のシミと黒い汚れがありました…今更返品できないし届いたときによく確認しなかった自分が悪いにしても、新品にこんな汚れがあるのでしょうか?ショップの検品もしっかりやってほしいです。
- ろびん9548
- 軽くてかさばらないで暖かいジャケットを探していました。軽くてストレッチもきいてるし薄いので、セーター代わりにキレそうです。
- かなん7234
- すっごく良いお買い物でした。 ただ、iカップの私には胸周りが窮屈です。
- saza2010
- 一目ぼれしましたが、高いので迷いました。でも、ブラックを買って大正解でした。暖かいしかわいいし大満足です。でも、少しゆったり着たかったのでLにしたんですが、小さ目でした。
- 4410dx-dx
- 軽くて大変良いです。〇〇クロのライトダウンくらいの厚さです。 これからもっと寒くなるとこの厚さで大丈夫かどうか?だけですね。
- orangepekoe819
- ピッタリしていますが、ストレッチが効いてとても動きやすいです。暖かいですし、これからの季節役立ちます。
- ビッグペペ
- 結構モコモコしていますが裏地メッシュのお陰でその下のシャツにまとわりつかないです。 軽くて暖かそうです。
- サイラス03
- まだ使用していませんが、思ってた以上に中綿が入っていて、冬の寒さには耐えられそうです。 グレーを購入。中に着る色は何でも大丈夫そうです。 着る日が楽しみです!
- 愛猫友稀
- かわいいです 袖も取り外し出来よかったです これから活躍出来そう
- ni811
- 袖が取り外せるものが欲しくて購入しました。良いものをお安く購入でき、よかったです。
- ま3103
- これからの季節のゴルフに着て行く服を探していました。 袖の取り外しが出来て便利です♪
- くろりん55
- 162.5cm/45〜46kg S/M 白 購入 商品レビューを参考にS/Mサイズを購入させていただきました。 左サイドにファスナーが付いている為脱着がスムーズにできました。 肩幅から胸元が少しタイトです。インナーを薄くすれば大丈夫かと思いましたが、肩の部分が少し、ゴルフをするときに気になるかなというタイトさ。でしたが、ものすごく問題ではないかと思いました。 生地もしっかりとしていて安っぽくは見えないです。暖かく冬を乗り切れそうです。
- なおふみりん
- あたたかく、おしりが隠れる丈なのでふつうのダウンよりもウエストがすっきり見えます。真っ白でシンプルですが、袖をとって色柄のついたセーターを着たりで楽しめそうです。キルティング効果なのか細く見え、すっきり見えます。 ロングダウンのコートを着ている感じです。 雑誌に今年バージョンのものが掲載されていましたが、ロゴの位置がちがう位でしょうか?。昨シーズンものでも、シンプルなので長く着れるかなと思います。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










