【逸品】 Z80 FinePix 【美品・動作確認済】FUJIFILM ピンク 付属品完備 純正オプション [ピンク] Z80 FinePix 富士フイルム - 価格.com デジタルカメラ
(2929件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
6148円(税込)
62ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
2926
配送情報
お届け予定日:2026.07.06 6:54までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
48416238363
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
価格.com - 富士フイルム FinePix Z80 [ピンク] 純正オプション。2026年最新】finepix z80の人気アイテム - メルカリ。2026年最新】finepix z80の人気アイテム - メルカリ。ご覧いただきありがとうございます。FUJIFILMのデジカメ「FinePix Z80」ライトブラウンモデルの出品です!1400万画素・光学5倍ズーム・HD動画撮影対応となっています。バッテリー充電OK(充電器付き)撮影動作確認済みです。【付属品一覧】・カメラ本体(FinePix Z80 ブラウン)・バッテリー・ケーブル・ACアダプター(充電器)【商品状態】本体は目立つキズもなく、比較的きれいな状態です。液晶やレンズも大きなダメージはありません。付属品も揃っており、すぐにご使用いただけます。【ご注意】中古品であるため、細かなスレや使用感がある場合がございます。ご理解の上ご購入くださいませ。気になる点などありましたらお気軽にご質問ください!その他特徴···バッテリー付き,充電器付き。動作◎ FUJIFILM FinePix Z800EXR ピンク バッテリー2個 - メルカリ。Canon EOS-1D X ボディ。SONY α7C ブラック ボディのみ。デジタルカメラ RICOH GR III Street Edition。【ショット数11,540回】Nikon D780 ブラック。美品 Power shot G7 MarcⅡ。【ショット数35,767回】 SONY α9 ボディ。Nikon Zf ブラック ミラーレス一眼カメラレビュー
商品の評価:




4.4点(2929件)
- anko1224
- デジカメ欲しいと思って買いました、デザイン可愛さに惚れて購入。使ってみてまぁまぁな感じですね。
- マキシマム徹くん
- 旅行の数日前に購入し焦ってましたが、 無事に間に合い使い勝手もすごく良かったです。 ズームにも画像の良さにも満足しています。 旅行には小さくて丁度良いサイズでした。
- ma1sama000$
- 主人へのプレゼントとして購入しました。保証もちゃんとしているし、気に入って使っています。
- みしぇるうみしぇるう
- 防水のデジカメを探してました!店頭より安く買えて良かったです。 使い方が難しいので頑張って説明書読みます。画像がとてもキレイです♪
- 大阪府から
- 事前に電機屋さんで説明を受けてからの購入です。 もう少しで子供が生まれるのでソレに備えて。 難しいややこしい機能は逆に邪魔になるかな…と思ってできるだけシンプルに使用できそうなこちらを選択しました。ペットモードなんかもついていてウチの猫ちゃんもしっかり撮ってやれそうです。
- とも7779
- 主人の依頼です。我が家には既に10台ぐらいありますが、デジカメ好きの主人の病気が再発して購入しました。コンパクトで明るく撮れる製品です。技術の進化を感じます。この販売価格であればかなりのお奨めです。
- てんかぶつ
- まだちゃとは使ってないので、何とも言えないですが、安く買えたので今のところ満足です。旅行で使うのが楽しみ!!
- つばめ6026
- 自分のプリンターでプリントしていたときは大量にある画像を前に、プリントするのが面倒でしかたなかったのですが、こちらにお願いするようになってから、本当に楽になりました。とても助かっています。
- ZOSAKU
- 74歳になる父にプレゼントしました。機械に弱い父ですが、操作がとてもわかりやすかったようでとても喜ばれました。商品の説明にお年寄りもOKというようなコメントがあったので選びやすかったです。
- あうなちゃん
- デジカメが壊れてしまい5年ぶりに購入。 評価や価格ドットコムなどを参考に(機械に詳しくないので・・・)コンパクトで使いやすそうなこちらの商品に決めました。 やはり5年前の商品と比べるととても綺麗ですね!値段も安くてビックリです。 保護フィルムを貼り、ズボンのお尻のポケットにデジカメを入れたら剥がれてしまいました。ほこりがついてしまったので水で洗い、乾かしてまた貼りましたけどね。 子供の写真とオークション用の写真しか撮らないので私には十分な商品です。
- ruke777
- おしゃれなレッドで使い勝手もいいです。齢60才の母ですが上手に使いこなせていますよ♪
- ぽんちママ
- とにかくかわいい^^ちがう色もほしいくらいかわいい
- trr736
- 発送が早く、レンズもついててお得です^^
- ショーたろくん
- 一回目に来た商品が不良品でした。使い心地は今一使いにくいっていうのが正直な感想です。 見た目と軽さはとてもいいです。ボタンの操作や画像の質などもう少し向上すれば最高です。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










