(お得な特別割引価格) 1kg×3袋 ドッグフード このこのごはん 未開封 全 犬の餌 ドッグフード このこのごはん コノコトトモニ Amazon.co.jp: 賞味期限2026.11.26 ドッグフード
(2869件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
7249円(税込)
73ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
2866
配送情報
お届け予定日:2026.06.30 6:54までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
3519155412
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
Amazon.co.jp: コノコトトモニ このこのごはん ドッグフード 犬の餌 全。Amazon.co.jp: コノコトトモニ このこのごはん ドッグフード 犬の餌 全。わんちゃんの健康にこだわった国産・無添加ドッグフード「このこの。【発送までお日にち頂く場合がございます】大雪や道路状況によりお急ぎ対応難しい場合がございます(´。・д人)゛ご覧頂きありがとうございます(^-^)★【お願い】ご購入前にプロフィールと説明文の一読を《必ず》お願い致します(>_<)ご了承頂けましたら即購入歓迎です♪︎お早めにお受け取り、受取評価が出来る方お願い致します(^-^)余っているため出品致します。今月届いたばかりのものです。ドッグフード このこのごはん新品未開封1キロ×3袋賞味期限 2026.11.26公式サイト購入現時点ではバラ売りの予定はありません。送料手数料込みです(*’ー’*)リサイクル段ボール利用致します。簡易梱包です。予告なく、佐川急便/日本郵便⇔佐川急便/日本郵便変更させて頂くこともございます。涼しい場所で保管しております。自宅保管となりますのでご了承の上よろしくお願い致します。パッケージのシワや折れなどご了承願います。ドライフードペットフード国産ヒューマングレード。Amazon.co.jp: コノコトトモニ このこのごはん ドッグフード 犬の餌 全。Hill's Prescription Diet 療法食 腸内バイオーム 小粒。ロイヤルカナン 消化器サポート 低脂肪 低分子プロテイン 3kg。ヒルズ c/d 尿ケア マルチケア 犬用 チキン&野菜入りシチュー 22缶。WHITE DOGS 1.5kg【2袋】。ネイチャーズテイスト成犬用3キロ×3袋。K9ナチュラル フリーズドライ ラム・グリーントライプ 200g 2個。CANAGAN フリーレンジチキン 2kg。【新品未開封・正規品】ピュリナ プロプラン パフォーマンススターター 12kg。フィッシュ4ドッグ(サーモン小粒)15kg×4袋レビュー
商品の評価:




4.6点(2869件)
- sc928
- 5歳の頃、胃捻転で手術してから、消化吸収率の高いフードをあげています。 今まで自分から食べようとしませんでしたが、このフードにしてから催促するようにまでなりました! 食いつきがいいので助かります。 現在11歳のスタンプーですが全年齢対応もありがたいです。
- kana1956
- 食いつきもよく、毛がサラサラになりました。リピートします!
- kgmstg
- 我が家のミニチュアダックス♂️のご飯です。ペロリと食べてしまう小粒サイズ 栄養感も抜群でコスパ良し。 これからもずっと愛用していきます。 皆さんも是非、切り替えを。
- 小野田ミサキ
- ペットショップの店員さんに糞の臭いが抑えられるということで買いました。少し臭いが抑えられているように思います。
- ニーナ39
- いつもお世話になっているフードです。 いつまでも元気にモリモリ食べてほしいもんです!
- kou612
- 10年以上購入してます。 防腐剤や着色料なしの小分けパックなところが良いです。 高級なものは買えませんが、せめて無意味な着色などしていないものの方が良いと思って。 原材料もおおむね明記されているので安心感もまずまずです。 値段なりの物ではあるのでしょうけど。 とりあえずうちの犬は元気です。
- カズ66004479
- 我が家のフレブルちゃん用です。 食欲がない時などにドライフードと混ぜてあげています。 喜んで食べてくれます。 店頭価格よりも安く購入できるので大変助かります。 今回初めて箱が破れていたにビックリしましたが、 間違いなく10個入ってました。
- TO12MO
- 皮膚アレルギー持ちのウチの子のために購入しました。 リピート購入です。 薬と併用なので、どちらの効果で皮膚の状態が良くなっているか分からないですが 徐々に良くなってきているので続けてみます。
- at ease
- 10歳のチワワを飼っています。高齢で、歯が少ししか残ってないので、小粒なので助かります(^ ^)今までユーカ○バをあげていましたが、美味しくないのか残してました。でもソルビダにしてから嬉しい完食です♪ 安心なオーガニック、そしてカロリーもユーカ○バより100gあたり36kcalも低い!!獣医さんから減量を指摘されてる今、続けてみようと思います♪ 対応も早く、嬉しいおまけ付き♡またこちらで購入したいと思います(o^^o) [受注番号]239851-20130802-0530223130
- ハッチンパッチン
- リピート購入です。 このフードに変えてから同じ量をあげてるのに体重が減ってきました。 食いつきも良く、お通じの方も問題ないようなので再購入しました。 この量でこの金額はお得ですね。
- myuchan0515
- だと思います(*^^*) なくなったらまたリピします(^-^)v
- nana292
- 11歳のスタンプーのメインフードにしています。 5歳の頃、胃捻転で手術をしてから消化吸収率の高いフードをあげています。 今まてー自分から食べようとしませんでしたが、このフードにしてから食いつきがいいので助かります。 全年齢対応なのがありがたいです。
- ♪☆ようこ☆♪
- 皮膚が弱く、よく掻いてしまっていたうちのわんちゃんですが、勧められてから治まりました。 それと、他店よりこちらのショップさんは沢山おまけを頂けるので、リピしてます(笑)
- なっしん201
- メインフードはオリジンオリジナルですが、非常食やお夜食用に購入しています。 消化吸収率が高いので、本当はこのフードのみにしたいですが、大型犬のため高価すぎて。。。 なので、1週間に1袋ぐらいのペースでお夜食に使っています。 ものすごく食いつきがいいです!
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










