【メール便無料】 サントリー『響』・『知多』セット サントリーウイスキー知多風香るハイボール SUNTORY(サントリー) ウイスキー
(2911件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
9860円(税込)
99ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
2906
配送情報
お届け予定日:2026.06.20 18:18までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
35191211070
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
SUNTORY(サントリー) サントリーウイスキー知多風香るハイボール。Amazon.co.jp: サントリー ウイスキー 知多 700ml 12本セット43。matumotosaketen_4901777270688。サントリー『響』ジャパニーズハーモニー『知多』のセットとなります。。◼️空き瓶◼️山崎18年 外箱付き。響 ブレンダーズチョイス 700ml 専用カートン付き 3本セット : 株式。自身で飲めなくなったため、出品します。サントリー 山崎 NV、白州 NV、100周年記念ボトル2本セット。新品・未開封ですが、あくまでも個人保管であり、細かい点を気にされる方の購入はお控えください。ウイスキーまとめ売り。未成年の方には対応できません。以上、よろしくお願いいたします。ニッカ 竹鶴 ピュアモルト 箱あり 未開栓 自宅保管。レビュー
商品の評価:




4.7点(2911件)
- sujikuro NO1
- 初心者がこれを飲むと多分驚きます。何せ、口に含んだ瞬間強烈なピート香が口いっぱいに広がり、美味さが波のように押し寄せてくる感じだからです。例えるなら初めてコーラを飲んだ時の薬っぽさに驚いたのと同じくらいです。しかし飲み慣れてくるとこのスモーキーさが癖になり、ほかのウィスキーでは満足できなくなります。僕もこの虜になった一人ですが、強烈な割に後味がとてもまろやかでピート香のおかげでその美味さの余韻が長く残り、飲んだ後とても満足できます。個性的なウィスキーを召し上がりたい方、是非ご賞味ください! お勧めです♪
- ココ0374
- シングルモルト初心者には好まれないが、モルト通にはなくてはならない逸品です。1988年の国際ワイン&スピリッツ大会でベスト・シングル・モルトに選ばれ、このアイラモルト愛好家達の中には、チャールズ皇太子もそのひとりで、シングルモルトでは初めてプリンスオブウェールズ御用達の許可を得たようです。独特のピート香が飲んだ後の余韻を残しアイラモルトの中でも美味いウイスキーです!
- ぽーきち551
- これは旨いですね。 作りは並で、燃焼具合は良好です。 巻きも最適で、吸い込み辛いことはありませんでした。 個性が少し薄いですが、甘み控えめの草系の香り立ちます。 ペティコロナサイズ 喫煙時間:40分
- りちぇり
- モルトに興味を持った人は是非お試しください!きっと更にモルトが好きになりますよ。 個人的にはスモーキーがもっと強くてもいいかな?
- takaohamada
- 流石の一言。華やかだけれども強すぎない香りと、ふくよかな味わいは日本人好みのブレンドだと言えます。 シングルモルトをずっと呑んでいると、ふっとブレンドが呑みたくなる時があります。そんな時落ち着かせてくれる一杯になることでしょう。
- Jin0106
- ウイスキーを知ってからいろんなものを試しましたが、今のイチオシがこれ! おかげでバーボン党から、スコッチ党に変わりました! 初めてウイスキーを飲まれる方でもスンナリといけるんじゃないかと思います。 ぜひ一度お試しを!
- 87872162
- ハイランドモルトですが、味はスペイサイドに近い感じで、後味はすっきりしてます。 飲みやすいウィスキーですがコクがあり、誰にでも勧められるモルトです。
- 101tomoko
- グレンファークラスで一番バランスが良いと言われている12年だけあって、飲んでみるとすっきり飲みやすく、どんどん杯が進みます。 スペイサイドモルトの中では一番口当たりがいいウィスキーだと思います。 シングルモルト初心者にもお勧めできますね
- ちゃばぼ
- ガキ使でまっちゃんが吸ってたwww 香ばしさは確かにあるけども、 中盤に来る旨塩系の喫味が私はあまり好きになれなかった、、、
- ぶーちゃん3025
- 香りが素晴らしくよかったです。味にはもちろんアイラの癖がありますが、全く嫌味がありませんでした。
- sisonagase
- グレンモーレンジ18年は、簡単に手に入る銘柄の中で 一番好きなウィスキーでした。 新ボトルになり化粧箱は豪華になっており期待大だった のですが、旧ボトルの方が遥かに個性的で好きでした。 新ボトルは凡庸な感じが否めません。 ただ、旧ボトルよりシェリーカスクっぽさが強く出ている ので、それが好みの方には良いかもしれません。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










